
シンプルに質素に暮らす

背伸びせず、身の丈にあった生活を送りながら楽しく暮らしたい!

壁、出現。

パートを始めて数ヶ月。
ようやく職場の雰囲気、仕事にも慣れてきたかなぁという頃にやっぱりぶち当たる人間関係の厚い壁(笑) 

f:id:ringringo:20170216130931j:plain

仕事に限らず、人の悩みといえばだいたいがこれですよね。


勤務数週間目にして一度ドンと目の前に出現したものの、何とか乗り越え平和が訪れたかと思いきや、ここにきて再びドーン。もう考えることさえしんどいゾ。私は私の仕事をしますね。そこはきちんとしよう・・・と心がけております。

良いのか悪いのか、以前ほど悩みに振り回されなくなってきたのは40代になったからか。30代は散々でした~。以前、年上の知人と厄年について話していたとき、『30代ずっと厄年みたいなモンだったわー』と笑って言っていたけど、私もそんな感じでした。その分今ちょっと強くなれたかなぁ。

なにごとも無駄にはしない、したくない
栄養満点、酸いも甘いも

なんてねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村