
シンプルに質素に暮らす

背伸びせず、身の丈にあった生活を送りながら楽しく暮らしたい!

海で日本庭園作り?

日記

午前中、特にすることもなかったので、子どもと近くの海をパトロールしてきました。

f:id:ringringo:20160919133823j:image

異常なし!

誰もおらず、貸し切り状態。 

砂浜でしばらく走り幅跳びをして遊んでました。オリンピック、パラリンピック、スゴかったもんね〜(^_^)

その後、細い竹のような植物が落ちているのを見つけて、日本庭園を作ってみようということになり。(竹=日本庭園という発想が単純すぎる?)

雑草や石ころを拾い集め、作ること10分。

ジャーン!

f:id:ringringo:20160919140058j:image

途中から何か違うぞと気づいてはいたんですが、日本庭園では、、ない(^_^;)

でもまた新しい遊びを発見してしまった!楽しかったので、またやってみようっと。

いつもパソコンでブログを書いていますが、週末や休日は家族がパソコンを独占しており使用できず。スマホからの更新はちょっと苦手です。

私も使いたいんだけどなぁ。