読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルに質素に暮らす

背伸びせず、身の丈にあった生活を送りながら楽しく暮らしたい!

ご褒美の大学芋

今日も家の中の不要物を探してウロウロしてました。
探すまでもなくあちこちにあるわけですが(汗)

先日見直した自分の洋服をもう一度点検。

 

simple-sisso.hatenablog.com

 
時間をおくと、また感じ方も変わるもので、前回は保留にした分を処分しました。


うん、いい感じ。

その勢いのままに、最近はめっきり聞かなくなったCDを仕分け。
自分のものは半分くらいになりました。
一応捨てる前に買取査定してみようかな。

いいぞ、いいぞ~。
このまま、玄関飾り用の雑貨もやっちゃおう!

しまっている箱を開けてみると、なんと、シーサーが3組も!


お土産でいただいたのと自分で買って来たものと。
ここで気持ちが萎えてしまいました。
今日はこれを処分する気になれず、季節ごとに違うシーサーを飾ることにして箱のフタをそっと閉じました。


今日はここまで。

ささやかな自分へのご褒美に大学芋を作り


やっぱりサツマイモ最強!と言いながらおやつタイム。
暑いので冷たい物も恋しいですが、ホクホクの熱い大学芋もお腹が温まってほっこりしますね。


ご褒美、クセになりそうです(^_^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村