
シンプルに質素に暮らす

背伸びせず、身の丈にあった生活を送りながら楽しく暮らしたい!

シューズラックを解体

引越し前に使用していたシューズラック。

 
一緒に引っ越してきたものの、今の部屋は玄関が狭く置くスペースもないので、ずっと収納部屋の片隅に放置されてました。

今、収納部屋内の見直し・整理に取り掛かっているのですが、それに伴ってついに解体処分することに。


解体するとコンパクト 


引越しの際に、引越し先で何が必要か必要でないか、使えるか使えないかを見極めるのは難しいですね。全てを捨てて新しく揃え直すことが出来るならそうしたいけれど、そういうわけにもいかず。
今回のように持って来たけど、結局使えず処分するものもあります。

 

考えようによっては、使わずに過ごせるということは、以前よりも多少は物が減ってきているということなのかも?

 

良いように考えておきます(^_^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村