
シンプルに質素に暮らす

背伸びせず、身の丈にあった生活を送りながら楽しく暮らしたい!

かき氷

日記

暑さにニャンコちゃんもグッタリ?

 

人間も涼を求めてひと休み。

やっぱりコレでしょ!

かき氷〜(^_^)

 

フワフワの氷が暑さを癒してくれます。

 

昨日は夫が出張のため空港まで車で送って行ったのですが、なんせほぼペーパードライバーなもので(^_^;)

運転するのは年に数回。

初めて行く空港までの道のりは遠い!

 

行きは隣に夫がいたので、いつでも交代できる!と心強かったのですが、帰りは子どもと私だけ。

緊張感で変な空気の中、何事も起こらぬよう祈りながら必死に運転。

なんとか帰還することができました。

 

「お迎えもよろしく〜」

って。勘弁してよ〜(T_T)