読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルに質素に暮らす

背伸びせず、身の丈にあった生活を送りながら楽しく暮らしたい!

お知らせ

お知らせ

いつもご訪問いただいている方、そして今日がはじめましての方も
ご訪問どうもありがとうございます。

やはり毎日続けるというのは難しいものですね。毎日更新を目標にしてきましたが、昨日はついに更新できませんでした・・・。

更新については最近いろいろ考えることもあって。
今後は『できるだけ平日は毎日更新!』ぐらいの感じで続けていきたいと思っています。

『できるだけ・・・ぐらいの感じ』と自分へのハードルをかなり下げて(笑)
土日祝日はお休みさせていただくことの方が多いかもしれません。

私のような分際でわざわざこのような報告をさせていただくのもオコガマシイ気もしたのですが、自分自身のためにもはっきりさせておきたいというのがあってこのような形をとらせていただきました。

こんな感じですが、もしよろしければ引き続きお付き合いいただければなぁ・・・と思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

リンゴー